名古屋名物手羽先を食べに!いざ品川の風来坊へ!【風来坊/品川】

久しぶりに故郷の味!

『風来坊』に行ってきました!!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190523001359j:image

愛知県出身の方には馴染みのあるこのお店

世界の山ちゃん同様、

手羽先の唐揚げで有名なお店なんです♡

ちなみにもふこは完全なる風来坊派!

昔から親しんだ味です^ ^

 

小さい時はよく親に連れられて行ってたなー♪

 

東京にも品川に店舗があるので

今回はそちらにおじゃま

http://www.furaibou.com/t_90_shinagawa.html

 

以前は銀座にもあったんだけど

閉店しちゃったみたい・・

 

ここの手羽先の特徴は

なんといってもこのタレ!!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190523001428j:image

胡椒感は山ちゃんより少なめで

絶妙な甘辛ダレがたまらんウマイ!!

ビールが進む(≧∀≦)

これからの季節にピッタリ★

 

他にも名古屋名物がいろいろ食べられます♡

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190523001535j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190523001550j:image
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190523001547j:image

 

でも、やっぱりなぜか

地元で食べた方がおいしく感じちゃいますね!

ご当地グルメあるある!笑

東京でも名古屋でも

風来坊、ご興味ある方はぜひ

もふこ懐かしの味を食べてみてください(^з^)-☆