知る人ぞ知る!有名餃子店【山東/横浜元町中華街】

こんにちは!もふこです!!

 

今日は横浜中華街の路地にある

水餃子で有名な山東をご紹介◎

http://www.santon.co.jp

 

場所は横浜中華街駅からより

日本大通り駅からの方が近いかも?な

ところにあります

 

以前、紹介した業務スーパーも近くにあるので

よかったら行ってみてくださいね^ ^

 

さて、もふこもいよいよ山東へ到着!

3階まで客席があるみたいだから

日曜日でも並ばずに入れましたー◎

 

中は人でいっぱい!!!

 

注文はとりあえず水餃子

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190819121932j:image

10個入りで700円

 

ボリューミーなので頼み過ぎ注意です!

 

皮がモチモチしてて中はしっかりお肉の味が◎

餃子用の特製タレもあって

これはココナッツ入りで少し甘め★

餡の味といい感じにマッチして

中国料理感がすごくあります!!

 

ココナッツが苦手な方も

お酢と醤油も置いてあるので

安心してくださいね^ ^♪

 

他に麺とチャーハンも頼みました!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190819122615j:image

【パイコー麺】

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190819122645j:image

【オリーブ炒飯】

 

全部美味しかったです(o^^o)

お腹いっぱい◎大満足◎

 

ちなみに餃子は

水餃子だけじゃなく焼き餃子もありました

お隣さんが頼んでいたので

失敬してちょこっとチラ見・・

こちらもかなりのボリュームでした!!

美味しそう(*´∀`*)

 

みなさんも良かったら是非♪