透明スープの辛いラーメン!勝治の青唐辛子痛麺を食べてみた【勝治/横浜関内】

こんにちは、もふこです!

 

今回は前から気になっていた

青唐辛子を使ったラーメンを提供されている

勝治さんへお邪魔してきました^ ^

 

みなとみらい線馬車道駅からも

JRの関内駅からも徒歩圏内の場所にある

ラーメン屋さんです!

ちょっと細い道にあるので

見つけにくいかもですが

外観はこんな感じです

ちなみに日曜休みなのでお気をつけください!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20200208143451j:image

 

真っ赤な辛いラーメンはよくありますが

こちらのラーメンは透明の澄んだスープで

上にたっぷりのネギと一緒に

青唐辛子が乗っています◎

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20200208142600j:image

辛さは3段階から選べて

ノーマル、大辛、激辛だったかなー?

ちなみにもふこは初めてだったので

控えめに大辛にしました^ ^

 

麺は細めのストレート麺で

たっぷりのネギとベストマッチでした☆

 

美味しかったからまた行きたいなー♪

今回の辛さも良かったけど

次回はもう1段階

辛いやつにしてみたいと思います!!!

 

澄んだ辛ラーメン

ご興味ある方はぜひ行ってみてください^ ^