冷やし中華は馬賊でしょ!【馬賊/日暮里】

こんにちは、もふこです!

前回の記事で書いたひみつ堂の後

せっかく日暮里に来たからには

馬賊も行きたい!!!

ということで、食い倒れツアー決行!!

駅の反対側に移動し

こちらも人気のお店

馬賊(ばぞく)】へ行ってきました

 

通年で担々麺が人気なのですが

夏になると冷やし中華がメニューに加わり

こちらも大人気★

 

店内では常に麺を製造中ー

いつでも打ち立ての手打ち麺が食べられます◎

モチモチでちょい太めの麺がスープによく絡む!

 

今回のもふこのオーダーは

担々麺、冷やし中華、餃子の3つ!

実は餃子もめちゃめちゃ頼む人が多いのです^ ^

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190701143042j:image

担々麺は黒ごまたっぷり!

辛味は控えめでゴマの香りを存分に味わえます

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190701143350j:image

そして、こちらが期間限定の冷やし中華

ゴマだれ系の飽きがこない味

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190701143511j:image

餃子はかなりおっきい!!

皮は厚めでしっかりモチモチ食感

 

お腹いっぱい大満足◎

 

時間帯によってはかなり混みます

回転は速いですがこちらも行列覚悟でどうぞ♪