黒毛和牛専門焼肉店【熙楽苑/日暮里】

日暮里に、新しくオープンしたという焼肉屋さん

熙楽苑(きらくえん)に行ってきました。

 

こちら、黒毛和牛専門店とのこと

定番のカルビ、ロース、ハラミはもちろん

かいのみやシンシン、げたなどの気象部位もありました!

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190228142813j:image

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190228142819j:image

写真はタン塩とかいのみです。

 

他にも、ハラミ、ギァラ、白軟骨、ウインナーetc...

いっぱい注文^ ^♪

 

最初の1杯はやっぱりビール!で乾杯★★

2杯目以降は大好きな紹興酒とワインで・・(*´∇`*)

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190228143331j:image

 

どちらもボトルで頼んでしっかり楽しみました♡

 

〆はビビン麺をオーダー

日本で食べるビビン麺はちょっと甘めが多いのですが

こちらのはしっかり辛め!

辛党には嬉しい限りです!!

 

お肉もお酒もとっても美味しく大満足でした( ^ω^ )

 

 

 

皆さんも近くへ行かれた際はぜひ♪

平日でも満席の時間帯もあったので

事前に予約して行った方がいいかもしれません☆