お酒好き必見☆八ヶ岳リゾート【風か/小淵沢】

こんにちは!

今日はオススメ宿

「1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か」をご紹介します。

 

実はもふこ、このお宿に3年連続でお世話になっております!!

なんといってもココ・・

夕食時とバータイムに嬉しいお酒飲み放題なのです(`・ω・´)!

 

のんべぇなもふこにはたまらない環境♡♡♡

 

ビール・日本酒・焼酎・ウイスキーetc...

山梨県という土地柄もあり

もふこの大好きなワインももちろん豊富なラインナップが!!

泡、白、赤合わせると10種類以上はあります

飲み放題でこのクオリティー頭が下がります(..)

 

ワイン以外のアルコール類も種類豊富で

ビールも普通の生ビールだけじゃなく黒もあります!

 

お酒にばかり話題がいってしまいましたが・・

洋食コースのディナーも満足の内容で

特に焼きたてパンがもふこのイチオシ!

ぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )♪

 

ディナーの後はお待ちかねの

★バータイム★

 

ナッツやおせんべいetc...

ちょっとしたおつまみも用意してくれています!

 

席は自由席なので早い者勝ち!

22:00くらいには閉まってしまうので

ゆっくり楽しむならオープンと同時に行くのがおすすめです

 

実はこちら2018年の春にリニューアルをしていて

ロビーの奥には空がキレイに見られるテラスが出来ていました^ ^

バータイムには星空を見ながらテラスでゆったり

なんていうのも素敵ですね♡

残念ながら、もふこが行ったのは1月なので

寒すぎて夜テラスは断念しました。

 

なので、代わりにお昼間のキレイな青空をアップします・・

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190226151550j:image

 

大浴場の床に畳が敷かれてたり

子どもたちが楽しめるようなキッズルームもあるので

お子さんがいても安心&楽しく過ごせます^ ^

 

アウトレットモール隣接で

周辺には、乗馬体験ができる牧場や

スケート場、スキー場もあるので

アクティビティーもしっかり楽しめますよ!!

 

毎日の晩酌は欠かせない!

お金を気にせず思う存分呑みたい!

という方、是非行ってみてはいかがでしょうか(^^)

 

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ

日本最大級のレジャー総合情報サイト