姉妹2人旅!東京からすぐ行ける海外リゾート【グアム】

こんにちは。もふこです。

姉と女2人旅で週末グアムしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

金曜の午後に出発して日曜には東京着

タイトなスケジュールでしたがしっかり楽しめました!!

 

旅行の手配はほとんど姉任せ!

妹の特権を存分に使わせていただきました♡笑

今回はビーチ目の前&買い物や食事にも便利なタモン地区を選択。

私たちは

「グアム リーフ アンド オリーブ スパ リゾート」に泊まりました^ ^

 

チェックインのためフロントへ向かうと・・

なんと!新しいタワーの部屋に無料アップグレードしてくれましたー!!

ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

 

部屋からの眺めはこんなかんじ♪

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190220140943j:image
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190220140938j:image

テンション上がる

綺麗なオーシャンビューでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに奥に見えるホテルは

手前がアウトリガー グアム リゾートで

奥の白っぽいのがデュシタニ グアム リゾートです。

 

もふこはこの時までデュシタニの存在を知らなかったのですが

タイの有名な高級リゾートホテルみたいです!

 

気になったので、散歩がてら

デュシタニホテルへ散策に・・

すっっっごく綺麗で広くて、何よりプールがリッチ(@_@)‼︎

なんてステキなホテル♡

お高めだけど是非とも1度は泊まってみたくなりました!

 

お邪魔したついでに

ビーチ沿いのプールバー?で

ちゃっかりランチもしてきちゃいましたー

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190220142138j:image
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190220142133j:image

 

ホットドッグめちゃうま!!

姉はこの後、この画像を待ち受けにしていました!笑

 

 

そして・・

私たち姉妹の旅では必須の晩酌用ワインを買いにスーパーへ!

ワイン数本とフルーツなどをしっかり購入してきました。

これで部屋飲みの準備もバッチリ★

 

ホテルのBBQテラス?でディナーもして

大充実、大満足の旅でした。

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190220143309j:image

 

短期間で弾丸的に行ける近場リゾートグアム!

滞在時間が短いのであれば

ショッピングやグルメがいっぱい楽しめる

タモン地区がもふこ的にはおすすめです^ ^