新大久保で豚肉パーティー【味っちゃん/新大久保】

こんにちは、もふこです^ ^

 

先日、もふこ的

新大久保No. 1サムギョプサルを食べに

新大久保へ行ってきました!

 

お店の名前は『味っちゃん(まっちゃん)』

http://www.macchan.jp

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20191023132812j:image

新大久保駅の改札を出て

右側方向へ5分くらい行ったところにある

2号店がもふこのイチオシ☆

 

なぜなら毎月22日は豚の日!!

・サムギョプサル

・ポッサム

・デジカルビ

の3メニューが半額になるから(o^^o)

 

もふこはこちらへお邪魔するといつも

サムギョプサルとポッサムをいただきます

 

今回はちょっと大人数で行ったので

普段なかなかたどり着かない

デジカルビも注文してみました!!!

 

が、しかし・・

ポッサムとデジカルビは写真撮り忘れました

すいません(>人<;)

 

そして、こちらが厚切りサムギョプサル☆

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20191023132800j:image

 

お肉が分厚くてとっても美味しい♪

写真のボリュームで2人前です!!!

 

もちろんサンチュやキムチ、ネギなどの野菜付き!

しかもおかわり自由!!

途中で野菜がなくなっちゃって

最後は肉だけ・・

なんて心配はありません◎

 

お肉は定員さんが焼いてくれて楽チン♪

こちらが焼き上がりの写真

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20191023143305j:image

 

今回もおいしくいただきました^ ^

いつもごちそうさまです!!

 

22日に行かれる際はかなり混むので

早めの時間をオススメします☆

 

ちなみにもふこ達は

16:00に駅集合して向かいました!笑

 

これはちょっと早過ぎかもですが

17:30くらいにはほぼ満席状態でしたよ(´・ω・`)