パンダといえばオレンジチキン♡【パンダエクスプレス/川崎】

お久しぶりです!

もふこです^ ^

 

先日、LAZONA川崎にある

パンダエクスプレスに行ってきました^ ^

https://www.pandaexpress.jp/ja/

 

パンダエクスプレスは

ハワイのアラモアナショッピングモールで

良く食べてました♪

 

オレンジチキンがすっごい美味しくて

行くたびにオレンジチキンを注文!!

 

むしろオレンジチキンを食べに

パンダエクスプレスに行ってた

と言う方がいいかも?なくらいどハマり★

 

日本の店舗を調べてみると

行きやすいところでは

ラゾーナ川崎にある事が判明!

行くっきゃない!!

 

今回も迷わずオレンジチキンは購入!

他にもモンゴリアンポークとかいろいろ選択

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190915141944j:image

すごいモリモリになっちゃった・・(^^;;

 

ちなみに下の写真の左下のがオレンジチキンで

右下がモンゴリアンポークです★★

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190915142145j:image

 

フードコート内にあって

周りの店舗にもお酒類があまりない・・

というわけでテイクアウトに

 

お家でワインと共にいただきました^ ^

 

オレンジチキンとワイン

合うーーーー♡

いい感じ♪

 

でもなぜかハワイで食べたやつのが

美味しい気がしました^ ^

 

旅行気分も相まって

余計に美味しく感じたのかもしれません♪

 

そんなこんなではありますが

オレンジチキン好きなので

また買いに行こうと思います( ^ω^ )

 

次回は紹興酒と一緒に食べたいなー!!!

楽しみ♡

 

他にもいくつか店舗あるみたいなので

みなさんも良かったら食べてみてくださいね♪