綺麗な夜景とエビ料理♪【ババガンプシュリンプ豊洲】

こんにちは、もふこです^ ^

 

ババ・ガンプ・シュリンプが食べたくて

行ってきました、豊洲!!

http://bubbagump.jp

 

以前はよく行っていたのですが

引っ越してからは少し遠くなってしまって

足が遠のいていました・・・

 

余談ですが都内だと

ららぽーと豊洲の他に

東京ドームシティの中にもあります♪

 

もふこ的には眺めが素敵なので

豊洲店が好きです♡

夜は夜景も綺麗に見えます!!

 

話は戻って・・

せっかく豊洲まで行ったのでお昼くらいに

ららぽーと到着(^ω^)

 

時間まで映画観たいなーと思ってたんだけど

すでに狙ってた上映はいっぱいでした

 

しょーがない・・(;o;)

 

気を取り直してとりあえずランチ★

 

3階のラストランフロアは

どこも混んでたので

1階の端っこにある

Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)へ

並ばず入れました♪

 

店内わんちゃんもOKです!

たしか犬用メニューもあったような^ ^

 

ごはんはこんな感じ

パスタを頼みました!!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190920140718j:image
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190920140722j:image

 

食べた後はディナーまでの

時間潰しにゲームセンターへ!

 

マリオのコインゲームをひたすらやってました

楽しかったなぁー♡

やっぱ久々にゲーセン行くといいですね^ ^

たまには遊びに行こっかなー★★

 

そして館内をちょこっとぶらぶら

姉の誕生日が近いので

プレゼントを物色して

 

いよいよ本命!

ディナータイム!!

 

久しぶりのババガンプへ

このお店実は

映画『フォレスト・ガンプ』を

テーマにしたレストランなのです

 

私もこの映画あまり詳しくないですが

(すいません・・)

 

店名の通りエビ料理がたくさんあって

ソフトシェルシュリンプ達が

美味しいので以前はよく行ってました^ ^

 

まずは定番のビールから

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190920142211j:image

うまーーー!!!


後は【フライドカラマリ】と
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190920142219j:image

 

【ネットキャッチアントレ】

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190920142216j:image

エビちゃんだけの

シュリンパーズネットキャッチっていう

メニューもあるんだけど

 

もふこはいつも野菜も一緒に入ってる

アントレの方をチョイス★

 

注文の時に味を

ガーリックとケイジャンから選べます!

ハーフ&ハーフも出来ますよ^ ^

ちなみに上の写真はハーフ&ハーフです◎

 

もちろんワインも注文

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190920143202j:image

ボトルは2,940円〜

 

美味しく楽しく食べて飲んで♪

大満足(o^^o)

 

海老好きでまだ行ったことない方、

ぜひぜひお試しください♪

 

あっ、基本的に料理の量は

多めなのでご注意を!!