美味しい生パスタランチを求めてSpigaへ【スピガ/飯田橋】

こんにちは、もふこです!

 

関東も先日梅雨入りし

本日も雨真っ只中です・・

 

こんな時はランチに美味しいものを食べて

どんよーりした気分をリフレッシュ★

 

そこで、今回はもふこお気に入り

飯田橋にある生パスタのお店【Spiga】をご紹介!!

 

メニューはトマト、クリーム、オイル系など

一通りなんでもあります^ ^

ランチメニューは15:00までで一律980円

嬉しいミニサラダ付◎

たくさん食べたい!

って方は+150円で大盛りもできます♪

 

このお店、スープパスタがあるのが

もふこにとって嬉しいポイント!

そう!

もふこはトマトスープのパスタが大好きなのです( ^ω^ )

残念ながらランチメニューにはなかなかならないのですが・・

 

今回も迷わずスープパスタをチョイス

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190610122736j:image

(海の幸のトマトクリームスープ)

お値段はちょっとお高めの1,300円!

美味しいから許す!笑

 

生パスタならではのもちもち麺で

さらに美味しさUP↑↑

もふこは行ったことないけど

根津と松戸にも店舗があるみたいです

 

グランドメニューも充実してるので

ランチだけじゃなくディナーにもgood!

 

皆さんも近くに行った際にはぜひどーぞ(^^)