赤坂★ビール満喫パブ★へ【The Mermaid/赤坂】

こんにちは!

最近、かなり暑いですね(^◇^;)

まだ、5月なのに真夏日とは

先が思いやられます・・

 

夏嫌いのもふこにとってはただただ辛い

たった1ついいことは

『ビールが美味い!!!』ということ^ ^

 

というわけで前から気になっていた

赤坂のパブ、The Mermaidへ!

 

形式は本場イギリス同様キャッシュオンバック!

カウンターで注文、支払い、商品受取りをするスタイル

調理が必要なフードは席まで持ってきてくれます◎

 

もふこはビール、ピクルス、ビーフパイを注文

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190526180056j:image

ビーフパイは写真撮り忘れちゃいました・・

 

ビールはクラフトが10種くらいと

ボトルも何種類かありました♡

クラフトの場合は1パイントかハーフパイントか選べます!

ちなみに写真のビールは1パイント

写真だとサイズ感がちょっと分かりづらいかな・・?

 

お店の雰囲気はテラス席と店内席があり

中は少し暗めの内装

木を使ったインテリアがメインです!

 

お客さんは外国人の人がたくさん♪

海外の風を感じられて楽しい(o^^o)★

英語で会話を楽しみたい方にもオススメ!

 

ちなみにナンパは完全禁止みたいなので

女性の方も安心ですよ^ ^

 

暑い季節、楽しくビールを飲みたい!

という方は是非行ってみてください★★