横浜で火鍋が食べたい!!【小尾羊/横浜】

こんにちは、もふこです^ ^

 

暑い季節も寒い季節も恋しくなる辛い食べ物♡

今回は横浜にある火鍋店

【小尾羊(シャオウェイヤン)横浜西口店】

をご紹介します♪

 

食べ放題がメインのお店で飲み放題もあります!

もふこが選んだのはクーポン利用で

食べ飲み放題3,500+税のコース★

 

スープは7種類から好きなものを3つチョイス

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190612114807j:image

初めにお通し、お肉の盛り合わせ、

野菜の盛り合わせ、つみれが運ばれてきます

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190612114821j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190612114827j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190612114831j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190612114838j:image

 

お肉は4種類あって牛、豚、鳥、ラムのうち

好きなものを1人前からおかわり可能!

最初の盛り合わせの時点で

不要な種類がある場合は

お願いすれば対応してもらえます(^^)!

ラムだけでいいとかもOKです◎

 

野菜はブッフェ形式なので

セルフで好きなものを好きなだけ♪

内容は日替わりですが

いつ行っても種類は豊富です!!

シメの中華麺などもありますよ☆

 

飲み放題も生ビールはもちろん

だいたいのものは揃っていて

なんと、嬉しいことに紹興酒も♡

 

もふこはいつもビールで乾杯!

その後はひたすら紹興酒(^ω^)

火鍋と紹興酒の相性は抜群ですね♪

美味しいー(о´∀`о)

 

今回も思う存分堪能して

最後にしっかりデザートもいただきました♡

 

ごちそうさまでした^ ^

またおじゃまします!!