★魅惑のアラジンカフェ★

こんにちは^ ^

先日、原宿の東急プラザで開催中の

アラジンカフェに行ってきました♪

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714132809j:image

 

もふこは幼稚園くらいの時から

ずーっとアラジンファン♡

通園バスの中で毎日お友達と

ホールニューワールドを

掛け合いながら歌っていました(о´∀`о)

懐かしい・・・

 

そして今回の実写版映画の公開に

合わせたコラボカフェが原宿の

OH MY CAFEで開催中!とのことで

ネットからポチッと予約♪

というか、ポチッと予約してもらい

いざ、来店!

 

中に入るとすぐに

限定グッズ売り場とジャスミンの衣装が

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714133521j:image

 

奥へ進むとこんな感じ

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714133616j:image
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714133625j:image

天井からランプがいっぱいぶら下がってたり・・

ソファ席の上でラジャーが寛いでたり・・

かわいい( ´∀`)♡

 

ラジャー好きー!!!

ジャスミンがお城を抜け出す時に

引き止めるあの表情がたまらない★★

 

小さい時はラジャーに憧れてトラを飼いたい!

と本気で言っていました

 

が、ある程度大人になって

特別な許可が必要なとこを知り断念orz

プリンセス天功さんが羨ましい限りです!!!

 

さて、だいぶ脱線しましたが

今回注文したメニュー達がこちら

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714134525j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714141232j:image
f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714141227j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190714134653j:image

 

ちなみにウェブ予約をすると

特典として限定ランチョンマットがもらえます

 

絵柄は2種類なのかな?

4人で行って、2枚ずつだったから多分そう!

 

紙タイプで1回使ったらもうダメなやつかなー?

だとしたら永久保存版だなσ^_^;

とか心配していましたが

ちゃーんとプラスチックの

毎回拭き拭きできるタイプのやつでした♪

嬉しい!( ^ω^ )!

 

アラジンカフェ、可愛くて幸せでした♡

このカフェでは期間ごとにいろいろな

コラボカフェをやっているので

チェックしてみるとおもしろいかもしれませんね!

もふこもちょこちょこチェックします^ ^

では、またー♪