馬車道でアメリカンステーキ★ 【B-WEST/馬車道・関内】

こんにちは!

 

先日、以前から前を通りかかる度に

気になっていたステーキ屋さん

B-WEST(ビーウエスト)へ行ってきましたー!!

 

1階に看板が出ていますが

雑居ビルの3階にあるので

場所は少し見つけにくいかも・・

 

店内は暗めの照明でカントリーっぽい雰囲気★

席はカウンター席と20席くらい?と

4人用?と2人用テーブルが1つずつだったかな

 

メニューはハンバーグとステーキをメインに

一品料理もいろいろありました!

ちなみにハンバーグとステーキを頼むと

ライスとミニサラダが付いてきます^ ^

 

もふこはステーキと言えばビール!な

人なのでごはんはいただきませんでしたが

おかわりもできるみたいなので

肉には米!派な方も安心♪

 

グラム数も150gから50g単位で注文でき

お腹いっぱいお肉を食べられます!!

 

今回のもふこが頼んだのは

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190710145704j:image

【L・Aステーキ】

 

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190710145739j:image

ヒレステーキ】

 

L・Aステーキの写真に載ってるのが

付いてくるミニサラダ(コールスロー)です!

 

お値段が比較的リーズナブルなのも

嬉しいポイント★

 

この日、もふこはおいしいステーキと

ビール2杯を堪能!!

大満足で帰りました( ^ω^ )!

 

ごちそうさまでしたー

またお邪魔します^ ^♪