横浜デートのランチにも♪【ピアチェーレ/関内・馬車道】

こんにちは、もふこです^ ^

 

横浜デートの定番スポット

赤レンガ倉庫やワールドポーターズ

でも土日に行くとどこに行っても凄い人で

なかなかランチにたどり着けない・・

なんてこともあると思います

そんな時にオススメの【馬車道駅】から

歩いていけるイタリアンレストランをご紹介!

 

人気店なので満席の時もありますが・・

どうぞお許しくださいm(._.)m

 

お店の名前はPiacere

https://www.piacere0713.com/

どうやら馬車道の他に横須賀にもあるみたいです

 

場所はザ・観光地から少し離れた

関内駅との間くらいにあります!

1本路地を入るのでちょっと見つけにくいかも

 

ランチメニューはコースのみ

結構量があるので

もふこはいつもメインなしの

前菜、スープ、ピザorパスタ、ドリンク

のコースを頼みます^ ^

 

メインありだとこれにプラスで

お肉or魚のメインディッシュが付きますよ!

 

前菜は写真を撮り忘れちゃいました・・

ごめんなさい(>人<;)

 

こちらがスープ!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190708151805j:image

この日は人参のポタージュでした

 

そして、こちらがパスタ!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190708151842j:image

 

ピザorパスタはそれぞれ

4種類ずつくらいから選べます◎

もふこはこの日アラビアータにしました!

 

ドリンクはコーヒー、紅茶から!

おかわりもOKです^ ^♪

 

おいしくて、地元の人に人気のお店なので

よかったら是非!!

オシャレな内装でデートにもピッタリですよ^ ^