招福門で点心食べ放題!!!【招福門/元町中華街】

こんにちは!もふこです^ ^

 

先日、横浜中華街にある有名店【招福門】の

点心食べ放題に行ってきました★

 

お店に入ってまずは一階で受付

点心だけの他に中華の一品料理も

食べれるコースがあるみたいです◎

 

今回は点心を食べに来たので

点心オンリーの税抜2,980円のプランに♪

一品料理ありのプランだと

+500円くらいだったかな?

 

席は2階とのことで階段で上へ・・

 

オーダーバイキング方式で

席にあるタッチパネルから注文をするスタイル

他にビュッフェ台に簡単な冷菜とスープ、

焼きそば、チャーハン、デザートetc...がありました^ ^

 

ドリンクも別でもふこは大好きな紹興酒を注文

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190726145732j:image

ラベルに店の名前が入ってたので

オリジナルみたいです★

 

海老蒸し餃子、大根もち、春巻などなど

いろんな種類がありますが

1番美味しかったのは小籠包(o^^o)

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190726145947j:image

 

3回くらい頼んじゃいましたー!!!笑

 

ごはん系や麺類もあるので

炭水化物 loveな方でもバッチリ◎

 

時間無制限なのでたくさん食べて

お腹いっぱいです(*´∇`*)!!

 

もふこは平日にお邪魔したので

すぐ入れましたが

土日祝日は混むと思うので

予約とかした方が良いかもしれません◎

 

中華街はお店がいっぱいあるから

違う店もいろいろ行ってみたいなー( ^ω^ )

また、どこか行ったらご紹介しますー♪