癒しの鎌倉豆柴カフェ【鎌倉乃豆柴カフェ/鎌倉】

はじめまして。もふこです。

 

先日、話題のかわいいスポット「鎌倉乃豆柴カフェ」へ行ってきました!

 

▪︎予約不可

▪︎先着順でチケット販売

▪︎無くなり次第終了

 

ということで、オープンの10:00着を目指して鎌倉駅へ。

駅からは東口を出て小町通りをまっすぐ進むだけ!

それにしても日曜ということもあり人が多い・・^^;

 

10分くらい歩いて、ついにお目当ての豆柴カフェに到着!!

無事に11:00〜のチケットをGETしました( ^ω^ )ちなみにワンドリンク付きです。

 

中に入ると10匹くらいの柴犬ちゃんたちが!!!

f:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190219122953j:imagef:id:mofuko-mofuko-mofuko:20190219193956j:image

 

みんなお揃いの名入れスカーフ?を付けていて名前もバッチリわかります!

元気いっぱい遊んでいる子が多いので、

ふれあいというよりは眺めるって感じに近かった気がします・・。

(ちょっと残念ー)

抱っこはNGなので、なかなか自分の家の子のようにはいきませんね(´・_・`)

 

でも、30分間かわいい姿を見られてとーっても癒されました♡

 

カフェ内には手洗い場や荷物置きもしっかり完備。

安心して豆柴ちゃんたちとの時間を過ごせました♪

 

もふこは朝イチで行きましたが、

昼過ぎでもまだチケットありそうだったので

ゆっくり起きて鎌倉ランチを楽しんだ後に行くのもアリかもしれません^ ^

 

近くにはフクロウカフェもあるのでこちらも気になる方ぜひ!!